« 10月第3週 | トップページ | 10月第4週後半 »

10月第4週・前半

2013年10月19日(土曜日)
厳密に言えば第3週?まあ良い。
ホさんが会社のボーリング大会でヨウヨウを連れて行ったので、残りのチビ2人連れて妹とファミリーパーク。まだ話せない2人はほのぼのでそれはそれはカワイイです。14時過ぎにボーリング組を迎えに行って、一路奥飛騨温泉へ。お泊まり~。焼き岳を眺めながら露天風呂。幸せ。

10月20日(日曜日)
起きたら雨。。。上高地に行くはずだったけど、雨なので白骨温泉に変更。しかし寒いし雨なのに凄い人。さすが人気温泉。ママと子供たちがお風呂の間パパは車で昼寝。温泉はもう飽きたらしい。ごめんね。。。飛騨牛ランチ食べて富山に帰る。おつかれさ~ん。

10月21日(月曜日)
晴れ。昨日晴れてくれれば・・・・。とうとう妹が帰る。寂しい。。。しかし帰りのサンダーバードで姪ッコ発熱したらしく、どうやら突発かな?と言う感じみたい。帰ってからの熱で良かった。。

10月22日(火曜日)
日常。園庭解放で1時間遊んで帰る。全くいつも通りの1日だったけど、まぁそれも良し。ゲストは来て良し、帰って良し。皆健康が一番!なんのことやら。

10月23日(水曜日)
音楽教室。3週間ぶり。最近は目に見えて上達して来て、ちゃんと(一本指でだけど)ドレミが弾けたりして成長を感じます~。でもやっぱり鍵盤より歌や踊りが好きみたいだけど。

|

« 10月第3週 | トップページ | 10月第4週後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月第3週 | トップページ | 10月第4週後半 »