« 10月第4週後半 | トップページ | 11月第1週 »

10月第5週

2013年10月27日(日曜日)

いよいよ11月に入ります。いやだ・・・・・。
結局今日も1日ゴロゴロ。ヨウヨウは金曜から鼻水で、チビも今日からくしゃみ連発&鼻。こないだひいた風邪、やっと治ったのに。。。。明日はまた病院か↓↓↓

10月28日(月曜日)

とりあえずヨウヨウを耳鼻科に連れて行き、幼稚園に送ってから小児科。かーなーり早めに連れて来て、まだ大丈夫だろうと思ってたら「もうゼイゼイ言ってますねぇ」だと。早過ぎっ。まぁ元気なので投薬&吸入のみ。このまま良くなってね!

10月29日(火曜日)
今日も小児科。強めの薬も貰ったけどそれほど酷くはならなさそう。その後、幼稚園の発表会打ち合わせ。ごくろーさん。

10月30日(水曜日)
幼稚園の前に耳鼻科行ったら、臨時休診。冴えない~。

10月31日(木曜日)
毎日バタバタでハロウィンらしいこと何もしなかったら、お友達と公園遊び後に行ったランチでハロウィン仕様のデザートが出て和む。よかったー。放課後は小児科。ヨウヨウもついでに見てもらう。早くインフル予防接種受けたい!

11月1日(金曜日)
午前中は内科へ検査結果を聞きに。O74という大腸菌が検出されたらしい。とりあえず原因解ってホッ。でも強烈な腹痛だったよ・・・・。園庭解放がお休みなので、近所の公園で遊んで帰る。秋は過ごしやすくて良いなぁ。

11月2日(土曜日)
発表会予行演習。私は係の仕事があるのでホさんに送迎頼んだら案の定場所間違えてた。とほほ。午後からはダラダラ。

|

« 10月第4週後半 | トップページ | 11月第1週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月第4週後半 | トップページ | 11月第1週 »