« 10月第5週 | トップページ | 11月第2週 »

11月第1週

2013年11月3日(日曜日)
連休中日。歩いて行ける、とやまちてつフェスティバルへ。京阪特急に乗れたりして楽しかった!子鉄ちゃんたちも楽しんでたわん。

11月4日(月曜日)
家でダラダラ。冴えない連休だったけど、子供も親も皆風邪なので仕方なし。ま、昨日遊びに行ったから良し。

11月5日(火曜日)
久々幼稚園~。嘔吐下痢が流行ってるらしいけど、なんとか免れそう。よかったぜ。

11月6日(水曜日)
音楽教室。少しずつでも着実に進歩してるのが感じられるので、最近は楽しい。

11月7日(木曜日)
強風。こわー。幼稚園後はインフル予防接種。無事にチビもパスできて一安心。

11月8日(金曜日)
午前保育。午後からは児童館で幼稚園の友達と遊ぶ。ヨウヨウはじけ過ぎて、「ヨウヨウくん別人みたい」と驚かれる。ええ、たまにスイッチ入ると手がつけられなくなるんですよ。。。明日は発表会・・・・の後帰省しま~す。

|

« 10月第5週 | トップページ | 11月第2週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月第5週 | トップページ | 11月第2週 »