« 11月第1週 | トップページ | 11月第3週 »

11月第2週

2013年11月9日(土曜日)
幼稚園発表会。去年に比べて格段に上手になっていた!緊張してたけど、頑張ってた!なかなか感動でした。終了後、午後から帰省。チビもヨウヨウもグッスリ寝てくれて楽ちんだった。大阪駅までは両親に迎えに来てもらって1週間の帰省の始まり始まり~。

11月10日(日曜日)
昼間は水泳部Oさん&娘ちゃんと西村珈琲ランチ。雨だったけど楽しかった!チビに比べておしゃべり上手な娘ちゃん。羨ましー!夜はU子とアンブレイス。今夜も楽しかったですっ。サーベルでシャンパン開けてたぜ。

11月11日(月曜日)
水泳部Mちゃんのお店へ。Rと娘ちゃんにも会えました~。3カ月の赤ちゃん、とっても可愛かった。しかしお店行く前にランチした鎌倉パスタではチビとヨウヨウの相手でどっと疲れた。。。お店では3人そろってカットしてもらう。ありがとー!チビ初カット♪可愛くなりました。

11月12日(火曜日)
休息日。妹たちとダイエーでお買い物。

11月13日(水曜日)
USJへ!!とーっても楽しかった♪ヨウヨウも思いのほか楽しんでいたし、姪ッコもチビも赤ちゃんなりに楽しんでた(と思う)。ジジババも喜んでた。寒かったけど大満足っ。

11月14日(木曜日)
定番の海辺バラッカでピザ。往復歩く。頑張ったー。いいお天気で太平洋側ってやっぱりいいなぁ。。。

11月15日(金曜日)
ガーデンズへ。バナリパでスカートを買って、あとはウロウロ。久々ガーデンズはクリスマスの雰囲気で楽しかったぜー。

11月16日(土曜日)
富山に帰る。1週間はやっぱり短いなー。でもかなり充実した1週間だった!チビが大きくなって、どんどん外出しやすくなった気が。まぁもちろん食事も買い物もお利口にはしてないんだけどねー。お世話になりました。
ホさんはお迎えに来てくれていて、見つけた子供たちが大喜びしていた。パパ大好きらしい。よかった。

|

« 11月第1週 | トップページ | 11月第3週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月第1週 | トップページ | 11月第3週 »