« 11月第2週 | トップページ | 11月第4週 »

11月第3週

2013年11月17日(日曜日)
ホさんが試験で金沢に行くので、私は家の掃除やら何やらして、午後からお迎え。あっという間の1日。

11月18日(月曜日)
今日からまた日常。幼稚園帰りに歯医者でフッ素塗布。虫歯がなくて一安心。ヨウヨウが先に見本を見せてくれるのでチビもあまり泣かず。兄弟っていいですね!

11月19日(火曜日)
お友達と児童館→ランチ。チビは固まって動かなかった。難しいやつじゃ。

11月20日(水曜日)
音楽教室。久々でも楽しそうだった。最近少しずつ鍵盤弾けるようになって子供って凄いなーと思う。

11月21日(木曜日)
体操教室で号泣。来年継続するか悩む・・・・。

11月22日(金曜日)
マンションの友達が遊びに来る。楽しかったー。しかし1人が体調不良で嘔吐。うつってなきゃいいんだけど。。。

|

« 11月第2週 | トップページ | 11月第4週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月第2週 | トップページ | 11月第4週 »