« 震災から19年。 | トップページ | 北陸の面目?? »

役員決めがこんなに辛いとは~

2014年1月19日(日曜日)

だーれも指摘してないけど、今年の記事が全部「2013年」になってた。。ま、皆気付いてないってことよね。放置~。

昨日は幼稚園の参観日&来年の役員決め。36人の保護者が集まって立候補制なんだけど、誰も挙手せず。春に転勤さえなきゃやってもいいと思ったんだけど、こればっかりは判らないので結局何も出来ず。ああいう「し~ん」とした状況ってドキドキするし心臓に悪い。。

今日は、立山町まで行って立ち寄り湯。帰り道、山々が綺麗に見えて嬉しくなった。早く春来ないかな~。でもそしたら引越かな~。嫌なような、嬉しいような。ランチにマクドナルドに入ったら子供たち大喜び。2歳でマクドなんてヨウヨウの時は考えられなかった、と言うより欲しがらなかったけどなぁ。子供って皆色々ですね。

|

« 震災から19年。 | トップページ | 北陸の面目?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震災から19年。 | トップページ | 北陸の面目?? »