« 北陸の面目?? | トップページ | 3月の雪 »

ハッピーバレンタイン☆

2014年2月15日(土曜日)

またまた雪の週末です~。ホント―に雪のない1月だったので、今更降られたらショックも倍増。。もう雪は要りませんってば!

先週やっとヨウヨウの咳が治ってホッとしていたら、今度はチビ。咳き込みつつも元気だったヨウヨウとは違って、チビは咳が止まらなくなると最終的にはゴロゴロしだすので要注意。。。ってことでまたもや吸入器レンタル。今日先生に、吸入器購入しませんか?と言われてしまったよ。先週まではヨウヨウも借りてたもんな、仕方ないよね。

喘息の疑いが強いと言われたヨウヨウ、アレルギー検査が全てゼロだったのでとりあえずは疑い晴れた状態だけど、いずれにせよ子供たち2人とも気管支弱いのは間違いない。。誰に似たんだ?!

そんなわけで雪の週末、巣籠り中。羽生くん凄いねー!このまま真央ちゃんにも勢いに乗ってもらいたい!

P1090002

バレンタインチョコ。今年は少なめです~。ボンボン詰め合わせがない!ってことで、後日モロゾフに買いに走ってホさんに差し上げました。あとは~妹に5th Ave. ショコラティエのを買ってもらってストックお願いしてますが。あれは外せない!

|

« 北陸の面目?? | トップページ | 3月の雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸の面目?? | トップページ | 3月の雪 »