« 雪と共にやって来た妹 | トップページ | Happy Birthday RAFA »

季節は初夏

2014年5月23日(金曜日)

いつのまにか春から初夏、新緑の季節です。と言っても今日の富山はとーーーーっても寒くてウールにタイツでも良い感じでしたが、とにかく初夏です。1年で一番好きです。空気感とか匂いとか。
とか何とか書きつつ、2か月放置でしたねぇ。前回の記事は雪だもんねぇ。
P1090398
 
先々週の富山。この日は暑かった。
さて2か月の間に、転勤はなく、春休みとGWは実家に帰り、ヨウヨウは年中に上がり、チビはもうすぐ2歳半。月日がたつのはあっという間。富山生活も4年目に突入しています!春に実家帰った時、「と、都会だ・・・・」と思ってしまいましたよー。すっかり地方人になってます。ヨウヨウ、関西弁と富山弁、バリバリ。チビ、関西弁バリバリ。そんなチビも来年から幼稚園。べったり生活もあと1年弱なのかーと思うと、子育てってのもホントあっという間ですね。きっとこれからの方が大変なんだろうけど。
そんなこんなで明日から1泊で名古屋に遊びに行ってきまーす。出産を控えた友達に会って、名古屋メシ食べて、リニア博物館♪いってきまーす。
あ、日曜からは全仏オープン&美穂ちゃんドラマ。バモラファ、バモミホ♪

|

« 雪と共にやって来た妹 | トップページ | Happy Birthday RAFA »

コメント

待ってました!!
てっきり、転勤になってバタバタ忙しかったのかと思っていたよ~。って私もサボり気味ですが。。。
元気そうでなによりヽ(´▽`)/
もうチビちゃんが来年幼稚園なの?ほんと月日が経つのは早いね。私も5月から仕事が9時から5時までになっちゃったからちょっとバタバタだよ。。また落ち着いたら書くからね~!!

投稿: あこべす | 2014年5月25日 (日) 09:33

あこべす、ごめん~!!
メルアド変更の連絡ももらってたのに、返信してないよね??ごめん・・・・。スマホいいなぁ。我が家も次転勤になったらスマホにするわ!
おおっフルタイムで働いてるんだね。さらに小学生&園児ママ・・・・大変そうじゃ。まこちゃんの卒園&入学記事ドキドキしながら読ませてもらったよ。感慨深いねー。

うちはとりあえず10月までは多分富山にいるかと・・・。またぼちぼち更新しますっ。

投稿: 直子@管理人 | 2014年5月26日 (月) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪と共にやって来た妹 | トップページ | Happy Birthday RAFA »