« 季節は初夏 | トップページ | もうすぐ夏休み~! »

Happy Birthday RAFA

2014年6月4日(水曜日)

いつの間にか6月。しかし先週から7月並の暑さとかで連日30度超え・・・・。暑すぎー!!ばてばて。
そんななか5月最終週は名古屋へ!もうすぐ2人目出産のHちゃんに会いにGO!車で3時間だったわよ。
P1090413
Hちゃんと再開後、味噌カツを食べ、科学館&公園で遊び、パンケーキ屋でお茶してお別れ。トークタイムはもちろん話足らず・・・・。いつになったらゆっくり話せる日が来るのか。
栄のホテルにチェックイン後、手羽先~。
P1090436_2
子供たちも美味しい美味しいと食べていたけど、胡椒辛いな。。
子供とパパがサッサと寝たので、栄の喧騒を聞きながらぼんやり。
翌日は、テレビ塔散歩してリニア鉄道館行って、帰る。はー楽しかった。
P1090439
P1090476
先週末は富山のお祭りに子供たち法被着せて参加。
そうこうしているうちに全仏オープンテニスが始まっており、今日はラファの誕生日&準々決勝。バモラファ☆
あっという間に毎日が過ぎてゆく~!

|

« 季節は初夏 | トップページ | もうすぐ夏休み~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節は初夏 | トップページ | もうすぐ夏休み~! »