« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

どこかへ行きたいな 今年も~

♪私の夏 森高千里

7月26日(土曜日)
あっつーい1日。富山は37度だと。。今年は結構涼しい日が続いてたので、どかーんと夏が来た感じです。ええ、夏好きですが暑すぎます。既に日焼けで黒々してます。。

さて、今週から夏休みに入っております。

地元の灯篭流し。
P1090650
ランチで貰ったお花。

P1090645

トッキュウジャーショー。こういうの行くと、自分が男児母なんだと再確認できます。。良く出来てるなぁとは思うけど。一生懸命応援している子供はかわいいけど、やはりショーには興味持てないなー。
P1090695_2

連休は妹が遊びに来たので、室堂へ。アルペンルートも3回目になると感動が薄れます。贅沢!
Img_3058

でも雷鳥には興奮した!
A
 
ってな感じで、夏休み1週目は何事もなく過ぎてった。あ、上の子が1日熱出したけどひどくならずに回復してくれた。大きくなったもんだ。しみじみ。
さーてー。次の週末からはいよいよ里帰り。8月、暑い夏は、北陸よりさらに暑い関西で過ごします。わーい。

| | コメント (0)

追記の雑記

祝☆ラファ全仏5連覇!ウィンブルドンは、そりゃ悔しいけど、クレーシーズンの後だし、無理しても仕方ないし、全部獲りに行くんじゃなくても良いと思う。フェデラー残念だったね。

サッカーはアルゼンチン応援しております。明朝決勝、5時くらいに起きて後半だけ見ようかと・・・・。バモメッシ!
あーとーはー美穂ちゃん。結婚したのが2002年。12年かぁ。叩かれまくってますが、私はどこまでも。ついて行きますから!で、バタバタしてたらYUKIのライブチケット取り損ねたー。富山に羽生くん(スケート)来てたのに、これまたチケット取り損ねたー。
アンテナ張るのって大事ですね!

| | コメント (0)

もうすぐ夏休み~!

2014年7月13日(日曜日)

気がつけば7月も折り返し目前。はやーーー!!
6月は結婚記念日と、夫婦の誕生日と、子供の運動会がありまして、何やらアニバーサリーめいた日々を送っておりました。ってお寿司食べに行って、両親遊びに来て、温泉行ってきた感じ。ふふふ。
しかしホさんは40歳を迎え、医療保険入ろうと思ったら数値が悪くてハネられました。大丈夫かー??「こっちから願い下げじゃ!」と言っておりましたが、開き直ってもねぇ。。
去年の今頃は子供2人が入院してひーひー言っていたので、今年は皆無事で暑い季節を迎えることができて嬉しいですっ。はいっ。このまま帰省まで皆元気でいて欲しいなー。
8月に3週間ほど帰りますよ。
チビはいつのまにか来年から幼稚園、ヨウヨウは4月から始めた柔道にはまっております。
P1090576_2
 
P1090580
 
白骨温泉、良い湯でございました。
次の更新は今月以内を目標で・・・・!

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »