« 追記の雑記 | トップページ | た~まや~ »

どこかへ行きたいな 今年も~

♪私の夏 森高千里

7月26日(土曜日)
あっつーい1日。富山は37度だと。。今年は結構涼しい日が続いてたので、どかーんと夏が来た感じです。ええ、夏好きですが暑すぎます。既に日焼けで黒々してます。。

さて、今週から夏休みに入っております。

地元の灯篭流し。
P1090650
ランチで貰ったお花。

P1090645

トッキュウジャーショー。こういうの行くと、自分が男児母なんだと再確認できます。。良く出来てるなぁとは思うけど。一生懸命応援している子供はかわいいけど、やはりショーには興味持てないなー。
P1090695_2

連休は妹が遊びに来たので、室堂へ。アルペンルートも3回目になると感動が薄れます。贅沢!
Img_3058

でも雷鳥には興奮した!
A
 
ってな感じで、夏休み1週目は何事もなく過ぎてった。あ、上の子が1日熱出したけどひどくならずに回復してくれた。大きくなったもんだ。しみじみ。
さーてー。次の週末からはいよいよ里帰り。8月、暑い夏は、北陸よりさらに暑い関西で過ごします。わーい。

|

« 追記の雑記 | トップページ | た~まや~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追記の雑記 | トップページ | た~まや~ »