« もうすぐ夏休み~! | トップページ | どこかへ行きたいな 今年も~ »

追記の雑記

祝☆ラファ全仏5連覇!ウィンブルドンは、そりゃ悔しいけど、クレーシーズンの後だし、無理しても仕方ないし、全部獲りに行くんじゃなくても良いと思う。フェデラー残念だったね。

サッカーはアルゼンチン応援しております。明朝決勝、5時くらいに起きて後半だけ見ようかと・・・・。バモメッシ!
あーとーはー美穂ちゃん。結婚したのが2002年。12年かぁ。叩かれまくってますが、私はどこまでも。ついて行きますから!で、バタバタしてたらYUKIのライブチケット取り損ねたー。富山に羽生くん(スケート)来てたのに、これまたチケット取り損ねたー。
アンテナ張るのって大事ですね!

|

« もうすぐ夏休み~! | トップページ | どこかへ行きたいな 今年も~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ夏休み~! | トップページ | どこかへ行きたいな 今年も~ »