« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

転勤なかった・・・

2014年9月22日(月曜日)

今度こそは!と思っていたのに、また転勤なかった・・・・。半年前はそれほどショックではなかったんだけど、今回は大ショック!これから冬が来ると思うと、もう気分はウツ、ウツ、ウツ。富山の人の前では言えないので、ここで愚痴。
また冬越すのかー。2年は持つと言われて買った韓国製タイヤ、今年で3年目になるなぁ。安物買いの・・・ってやつだなぁ。チビ幼稚園入るのに、入園料とか文具とか揃えたあと引越しになるんだろうなぁ。次の幼稚園どうやって探すのかなぁ。
あ~・・・・・。このタイミングで引っ越したかったよう!
仕方ない、この冬はまた温泉&雪遊びで頑張るかぁ。切ない。
関係ないけど、ミスチルのセトリも東子ちゃんのセトリも凄いんですけどっ!羨ましい。さてYUKIのツアーどこで行こうかな。

| | コメント (0)

Mステー!!

2014年9月12日(金)

金曜はMステだ、YUKIだ、録画しなきゃ絶対忘れる!と思ってて、結局忘れた・・・・。嗚呼。YUKIちゃんごめん。
富山は朝晩寒いですー。今日は羽毛布団干した。でも羽毛となるとまだちょっと暑い・・・微妙です。ヨウヨウは15日で5歳です。はやー。
子供と一緒に20時に寝て23時半に起きたので、ぜーんぜん眠たくない深夜1時。何しようかな。プロ野球も終わるねぇ。今年もまたジャイアンツか・・・・。ちぇ。

| | コメント (0)

夏の終わりに

2014年9月4日(木曜日)

1カ月ぶりに更新。いつの間にか夏が終わる。

錦織くん、頑張ってますね!最近は毎日午前中はテニス見て終わっちゃう感じ~。でもさすがにグランドスラムでビッグ4には勝てないんだろなー。どうかなー。ラファが出ていないのでつまらなかったけど、圭くんのおかげで楽しいです。

妹のお友達がミスチルのファンライブ当てた。妹呼んでくれるらしい。ZEPPでミスチル。羨ましすぎる。そんな私はYUKIのライブチケットもいまだ入手できず、今回のライブはスルーかも・・・・。東子ちゃんなんて何年行けてないだろう。。都会に住みたーい!

さて、夏休みは3週間ほど実家に帰ってました。そのうちの5日間で石垣行ってきました!2年前のリベンジだったんだけど、チビも大きくなって海堪能。それはそれは美しい海だったので、ホント幸せだった。また行きたい!

のこりの2週間は、実家で友達とごはん食べたり、1年ぶりの友達の家訪ねたり、出産した友達の赤ちゃんに会いに行ったり、ワイワイと過ごしておりました。そしていまは富山で元気に2学期迎えております。あっという間に秋がやってくるね。

いくつになっても夏が終わるのは切ないものです。石垣、ホントまた行きたい。

P1090777

| | コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »