« Mステー!! | トップページ | 存在忘れてた・・・・ »

転勤なかった・・・

2014年9月22日(月曜日)

今度こそは!と思っていたのに、また転勤なかった・・・・。半年前はそれほどショックではなかったんだけど、今回は大ショック!これから冬が来ると思うと、もう気分はウツ、ウツ、ウツ。富山の人の前では言えないので、ここで愚痴。
また冬越すのかー。2年は持つと言われて買った韓国製タイヤ、今年で3年目になるなぁ。安物買いの・・・ってやつだなぁ。チビ幼稚園入るのに、入園料とか文具とか揃えたあと引越しになるんだろうなぁ。次の幼稚園どうやって探すのかなぁ。
あ~・・・・・。このタイミングで引っ越したかったよう!
仕方ない、この冬はまた温泉&雪遊びで頑張るかぁ。切ない。
関係ないけど、ミスチルのセトリも東子ちゃんのセトリも凄いんですけどっ!羨ましい。さてYUKIのツアーどこで行こうかな。

|

« Mステー!! | トップページ | 存在忘れてた・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステー!! | トップページ | 存在忘れてた・・・・ »