« た~まや~ | トップページ | Mステー!! »

夏の終わりに

2014年9月4日(木曜日)

1カ月ぶりに更新。いつの間にか夏が終わる。

錦織くん、頑張ってますね!最近は毎日午前中はテニス見て終わっちゃう感じ~。でもさすがにグランドスラムでビッグ4には勝てないんだろなー。どうかなー。ラファが出ていないのでつまらなかったけど、圭くんのおかげで楽しいです。

妹のお友達がミスチルのファンライブ当てた。妹呼んでくれるらしい。ZEPPでミスチル。羨ましすぎる。そんな私はYUKIのライブチケットもいまだ入手できず、今回のライブはスルーかも・・・・。東子ちゃんなんて何年行けてないだろう。。都会に住みたーい!

さて、夏休みは3週間ほど実家に帰ってました。そのうちの5日間で石垣行ってきました!2年前のリベンジだったんだけど、チビも大きくなって海堪能。それはそれは美しい海だったので、ホント幸せだった。また行きたい!

のこりの2週間は、実家で友達とごはん食べたり、1年ぶりの友達の家訪ねたり、出産した友達の赤ちゃんに会いに行ったり、ワイワイと過ごしておりました。そしていまは富山で元気に2学期迎えております。あっという間に秋がやってくるね。

いくつになっても夏が終わるのは切ないものです。石垣、ホントまた行きたい。

P1090777

|

« た~まや~ | トップページ | Mステー!! »

コメント

直子さん、お元気ですか?

そろそろ転勤かな・・と思ってましたが(笑)
北陸も大雨続きでしたが大丈夫でしたか?

ミスチル、妹さんうらやましいです!!
私の友達も福岡当ててました。
やっぱり東京にしたのが選択ミス。。。だったな。
私の周りは見事に撃沈です。。
ショックすぎる。
思い切って自分のことだけ考えて
札幌にしてみれば良かった。。と後悔中です。

今週末の東子ちゃん行ってきますよー!

石垣いいなーーー☆


投稿: hika | 2014年9月 9日 (火) 23:26

hikaさん

えええー!お互い知り合いが当たってるってどんな確率?!キャパ3000とかだよねぇ?意外にファンクラブ会員って転売目的の人が多いのかなぁ。それにしても・・・羨ましいよね。。てかズルイ。

おひさしぶりーっ。
携帯から書き込もうと思ったら、皆が書いてる通り書き込めなかった!笑 遅くなってごめんねー。

転勤、またまた今月末の内示があるかないかドキドキしているよ!お天気、こっちは最近は雨大丈夫だけど、東京の方は荒れてるのかな?怖いよねー。デング熱もお気をつけて~。

明日は東子ちゃんだね。ホールって1年ぶり?私はもう何年行ってないだろ・・・。初期限定リクエストライブとかだったら這ってでも行くかも!どの曲歌ってくれるか楽しみだね♪また感想聞かせてー!

石垣は楽園だった!

投稿: 直子@管理人 | 2014年9月13日 (土) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« た~まや~ | トップページ | Mステー!! »