« 北陸新幹線開通まで一週間 | トップページ | 高知より »

さてどちらへ?

2015年3月25日(水曜日)

えー、我が家、転勤になりました。行き先は~~~~~



高知!!!



無駄に改行してみましたが、それくらい我が家も寝耳に水で、てっきり名古屋だと思っていて、おととい辞令が出た日も、名古屋に引っ越す友達とハグしながら1カ月後に待っててねー!なんて言ってたのに・・・・・高知。夫婦で一晩どんより。
しかししかし、facebookで報告したところ、高知いい所だよ!コメントが殺到(笑)して、なんとか息を吹き返した感じです。そうよね、南国だもんね。雪タイヤも雪かきスコップもそりも雪ブーツも、要らないもんね。

また高知で楽しもうと思います。

てことで、4月後半引っ越し予定です。とりあえずこの週末に家さがしに行ってきまーす。皆にオススメされた塩かつお食べてこよっと。(結局、食)

|

« 北陸新幹線開通まで一週間 | トップページ | 高知より »

コメント

直子さんこんにちは♪
20日ぐらいに分かると書いてらしたのでどうなったのかな~と思っていましたが今度は高知でしたか!
しばらくばたばたと忙しい事と思いますが無理をせずにがんばってくださいね。
どんな新しい出会いがあるか楽しみですね♪
落ち着いたらまた高知での事を色々聞かせてくださいね(*^_^*)

投稿: kirara | 2015年3月28日 (土) 08:44

kiraraさん、こんにちは!

このコメントらん、携帯からは書き込みできず、実家に帰っていたので遅くなりました。ごめんなさい。

先週末に高知の家を決めてきました。引越しはちょっとゆっくりで今月末になりそうです。忙しくなるなー。また落ち着いたら高知の探索がんばりまーす。

投稿: 直子@管理人 | 2015年4月 3日 (金) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸新幹線開通まで一週間 | トップページ | 高知より »